チョコレートが手放せません・・・



そんな好きくなかったのになぁ
最近チョコレートが食べたくて食べたくて仕方なく
医龍の大塚寧々みたく 引き出しにチョコが常備されてます・・・嗚呼
今日 所用で郵便振替しに 郵便局に行ったのだけれど
ATM送金手数料って 今(来年10月までかな)無料なんですね
結構 オークションを使うもので 簡単決済が便利でよいのだけれど
嵩む 手数料 少々手間でも郵便局近いし ATMから払おう思いました
さて 上の紅白の市松模様他 年賀状なんですよ
なんとなく 郵便局っぽくない笑 佐藤可士和デザイン年賀
セット販売されてます
佐藤さんて なんとなく顔がNIGOと被るから印象良くないんですけど(んな勝手な!)
このシンプルなデザイン好きです 筆ペンで上からサラッと書いただけで良さそう
郵政民営化ってやつですかねー
年賀状はいつも 書き損じが出て 結局郵便局に替えに行く羽目になります
お年玉月郵便切手なるものがあることを 遅まきながら知ったので
(年賀切手は知ってたがお年玉ついてんのは葉書だけや思ってた)
それ貼った方がいいやーんと思いました
普通の年賀切手もあるが 
なんとなく お年玉が付いてる方がいいような気がして笑
なんか 当たるかもしれんというおまけ的な気持ちは 良いもんだから


50回転ズとスパルタ@ファンダンゴか〜ヘージツは無理やわ
これ行ったら 名前と記憶にしかない彼女に 再会できるかもしれないけど;
最近 吃驚するほど ある一つを除いて 音楽熱が零下なのかもしれない・・・
CDも 暫く買ってませんわ 分からんゆうのもあるけどなー
アナタと9ミリの新譜ぐらいは欲しいなー
ウラヤマシーとかいう 羨望を自らなるべく感じないようにしていたら
こんな状態に・・・いや 行きたいんだけどね
そら行きたいし 見たいよ というところなんだけど
うわ 恐ろしいですな 老け込むにはまだ早すぎるばい