Will you marry me?

口を開けば まだ結婚しないのか
言われつづけて 3年目
親が困っているとか そういうことを引き合いに出されても
もうそろそろ面倒くさいです 苦笑
僕なんか ほっといてくれ 笑
したい時にするし 一生せんかもしれんし
そんなことは分かりません



誰も居ない事を良い事に 来月のホワイトボードに
貼り付けてみました
都合悪くその日は 日直
知らない振りをして 代わってもらうことにしようか
一ヶ月に一度しか当たらないのに よりによってこの日
師走なんだな
忙しくないわけはないんだが
今から アピールしておかないと 休めるものも休めない
まだもいっちょ 年末に言い難い休みをもらわなくては
ならないんだが;
そこはクリスマスだしなー色々あるよねーとかいう卑怯な理由で
見逃してもらいたい・・・
甘いけど パーリーに行きたいんだもん