LoverというよりMania

どうもなんだか タッチが全然走りませんでねー
タツも出して 衣替えもして
焼き芋焼いて 美味いなー美味いなー言いながら
チョキチョキやったり チクチクやったりしてたら
めっきり 寒くなってきましたね
先ごろ
倉敷意匠から 大量にマスキングテープが届きまして
うはうはして 職場まで持ってきてしまった
という変態ぶり・・・ははは
特にアピールするわけでもなく 
必要なところに貼ってみました
ドット柄のんが 思ってた以上に素敵です
あのね・・・で今さっき知ったんだけれど 楽天でも買えたっぽいです
めんどうなことをしてしまったのか
他のところでも売ってるよ・・・毎度の早とちり
まぁ 売り切れてるとこもあるし
かわいいもの ニーズが高ければ カラーバリエ・柄も増えるとよいな
miloさんyukaさん 近々お分けしますね〜★★★



26 pieces in total in my bag ・・・



The monogram of the wick is also lovely
KAMOI is the strongest



To my pocketbook



To lacked PC



To bonding the poster