きってはってきって



切手に手を出し始めたら危ないなーと勝手にイメージ先行で思ってます
いけないと思うほど 想いは募るものですよ笑
職場に届く封筒 後納郵便とかが多いので 切手貼られてること珍しいのですが
ちょっと前から 封筒に切手が貼られてると周囲を切っておいて置いたのです
それを昨日水に 浸し ぺロッとはがし 乾かしておいた
東京タワー柄の ふるさと切手が好きだなぁ
収集家になんてなりはしないけれど
この程度の 範囲で楽しむ分はかわいいものですね
使用済みの切手だから まぁ そんな ベラボウに!ってもんでもないんですね
ラッピングにちょちょっと貼るとか その程度の使用目的です
海外の チェコとかの古切手 ちょうカワイイノ☆☆☆


今日は京都行きたすぎるのを 考えないようにします 笑
NPさんと乾杯したかった!
が 今日は流石に 休むなんて言ったら くらわされるので・・・