髭男爵

下々のものにお送りする優雅なショートコンツェルン
木曜日 美容院に行ってまいりましたよ
なんだ この全くの変貌のなさ具合は笑
変に緊張して損したわですが 後ろがこざっぱりしました
やっぱりですよねーちうことで僕のウェービーヘアはなかなか手ごわいみたいです
前下がりボブなんてお高い上流階級のスタイルだ笑
長澤まさみがポスター越しに鼻で笑っていたよ(極被害妄想)
まぁ兎も角よかったんではないかと…人並みにちゃんと美容院くらいはいきますよ笑
美容院ではスカパーの音楽ラジオみたいなんがずっと流れてたんだが、
帰り際髭ちゃんが流れ始めて、億劫な鏡越しトークも記憶から消し去られました
知り合いに去年の髭ちゃんライブを録画してないかと聞かれたので
ラベル張らずのビデオの山から探し当てました
最近はとんとミュージシックチャンネルをチェックしてないですが、ギリギリこれはあった!
というわけで妙に髭ちゃんづいている丑三つ時半刻に見始める13日の金曜日ジェイソン
いい加減寝なさいよ
拝啓サイトウ王子ご無沙汰してますがお元気ですか?