善からぬ発想

朝晩が 寒いですね
流石に タオルケットは 今期卒業
もやしを 塩コショウで炒めて 
ポン酢かけて食べるのが 流行ってます
もやしはね 太からず細からずなやつ選ぶノん
まぁ それだけ食ってれば グングン痩せるのだけれど
米が美味くってね まぁ 年中美味いンやけど
堪え性がないのが 駄目なとこですわ
自堕落だもの 人生が がけ崩れ 笑
内容が アホ丸出しですね;
また 善からぬ発想をし出してるのだが
これ 実行したら 他人は元より 自分でひくなー笑
まぁ えぇんでないか という自分も居りますけど;
誰か一緒に バカやってくれる子いたらなー思うけど
寂しいかな なかなか おらへんもんなー
こんな酔っ払い 友達になりたくないもんなー
随分前に あっちこっち壊れてますから まぁ仕方ないか
隠れ蓑が欲しい


スパルタの12月の対バンが凄い事になっていますな;
ほほほ
名古屋キューミリて!時雨とて!
キューミリ松山アポジーて!