水曜飲会

入れ替わり立ち代り
病気になるよか やめちまう
それがいいのかもしれませんね
という事で 新しい上司の歓迎会
何故に週の真中なのか エラクキツイな思いつつ
まぁ 抜け駆けは穴 半強制の元
高い会費を毟られて 元は取るぜ!の意気込み!
おまけに 隣が 爆弾ほど呑むお方だったので
注ぎつ注がれつ ノミホってのは恐ろしいです
ビアに梅酒に胡麻焼酎に泡盛芋焼酎に赤ワインに
どんだけ胃の中で混たら気が済むのか
やたら気が合って
「男に産まれたかった」というどうにも出口のないを繰り返していました
普段シャッキリしとるのに そのテーブルで繰り広げられていたのが
ドラゴンボールの話ってどないやねん笑
気分が良くって タチワルイ
電話なんかをしてしまい 座り込んでたら 一次会が終わってましたw
行方不明になってたらしく 「男か?男か?」と連呼されましたけど
男だったら 好きだったかもねという 女性にですよ ほほほ
あれ 僕こんな子じゃなかったような・・・
と最近ちょっとだけ 自分が変わってる気がします
明日もあるので ということで
飲んだ量の割には しっかりしてた(と自分では思っている)僕は
家までしっかりたどりつき
飲んだが食べてなかったわと
食卓に置かれたままの 鍋にガッツイテ
そのまま 居間で寝てしまいました
寂しいのは お互い様ですか(意味不明)


最近言われたんだが 僕って呑むと喋り方遅くなるんかな
しかも 同じことばっか喋るらしいんやけど・・・ボケてるのか
この前リンカーンで 山田花子が酔っ払ってんの見て
自分かぶってたらどうしよう思いました・・・
花ちゃんやからえぇけど 女子としてあれはない笑
気持ちが悪くなる事はあるが 記憶無くす事まではないので
大丈夫や思うけどワカラナイ


ボロフェスタ3日券(メトロなし)予約してるんだが
行くか行かないか どうしようか
銀杏追加されちゃってますから 大変そうですね
漁港とかボノボとか小谷さんとか野獣とかリミエキとかビーチズとかパニックスマイルとか結構見たいの多いんですけどー
いま 財布がさぶいっちゃんねw
色々と 必要経費貯金もしたいしな・・・