きたぞまってた

インフォバー2が11月末に出るぞー
4色展開 アイスブルーと市松がないのが 残念やな・・・
タルビー君もお疲れやし
交代させてあげたい!
買うなら錦鯉かウォームグレーか!?


あ・・・コトゴトク駄目な秋・・・うぅツイテケナイワ(泣)


あたし 東京行く前から麻呂になったままなの
不摂生だから 肌もボロボロやし 化粧もすぐ落ちるので
もってこいかもね 苦笑
薄暗いところならまだしも 明明としたとこでさえ
誰にも言われないのは 注目されていないという事か
前髪が少し伸びたので それでカモフラージュされてるだけか
誰も指摘できないという 雰囲気か
いつかの昔に RINGO SHIINAが全部そり落としていたように
こんな毛なくたって良いのにね
毛の話ついでに
天パだと言ったら いいねと言ってくれる人が居て
ビビルと思うけど
白状したら 高校の終わり頃から 美容院行った事ないのよ
あぁ やから いつも頭グチャグチャなのか(!)
まぁ ストレートだったら そんな事にもなんないんだろうけど
それで 幾つもの夜が買えたと思ったら 素敵だが
普通に 当たり前に 当たり前の事をしてこなかったという事は
結構大きな付けなのだな笑
大人になって 普通に始めてみるってのは結構な決断力が要るものです
月に数千円とかハタマタ一万円とか払う習慣がないんですよ
今更いいかと思ってしまったら いけないのかな 笑
髪の毛綺麗にしてもらって るんるんとか
スカート履いて るんるん とか
そういう 可愛らしい素直な気持ちを 
御座なりにし過ぎてる気がするなぁ
あぁ ダカラカ・・・(何がw
書けば どこか一点以上に マイナス思考が入ってる
そこから 改善やな 笑


キラーチューンという RINGO SHIINAバンドの曲が離れず 10月

『「贅沢は味方」もっと欲しがります負けたって
勝ったってこの感度は揺るがないの貧しさこそが敵贅沢するにはきっと財布だけじゃ足りないね』


9月が暑かった分 ようやく秋かという感じですね
乾燥している秋は 湿り気たっぷりの6月より 髪の毛に優しい