思えば遠くに来たもんだ

昨日から関東におじゃましてます
フェス以外では大阪京都が北限と決めいつの間にやら名古屋になり
茨城か?そんな決め事は日本という枠になってしまう日が
来ない事を願います
そんなセレブな事にはならん思いますけどね
昨日は新宿紅布(シャッター!) 今日は古河スパイダー 目的は言わずもがな
個人的に赤面な状況が数回ありましたけど
それを言うと顰蹙を買うので 胸のうちにしまっておこう(そーしよー)
お昼には 新宿のタワレコでアナタ他の屋上フリーライブ
が雨で屋内に 口ロロも出てたけど 移動の為時間なく断念
古河の町には何もなく コンビニすら怪しいので
早めに東京でたほうがえぇよという助言の元
レディオキャロライン途中で新宿まで帰ってきました
ミッシェル直系なのかチバ声の春日部茨城2バンドに対し
J&Jが王様より先に床でやってしまうというハチキレぶりに
腹を抱えて笑いました パフォーマンスが凄い
オットーはやっぱりイカしてた ベース君に釘付け
何が何やらわかりませんね苦笑
ライブ始まると 超積極的やのに
なんか コソコソしてまうんですよね…
僕みたいなコンプレックスの塊みたいな人間が
マックスに開放される場所ですあそこは
もうほんま申し訳ないが 色んなもんが薄まって見える
なんか色々通り越して気味悪いもの
今回は何処も怪我せんかったなー思ったら
ついさっき 割り箸の爪楊枝で手のひら刺しました(痛)
思い返してみたら この3日 春雨ヌードルか蕎麦しか食ってないや


2007年9月29日(土)

DECKREC PRESENTS ROCK'N'ROLL FAN CLUB#43 -2man@新宿 レッドクロス
出演:KING BROTHERS / Scoobie DO
DJ:ネモト・ド・ショボーレ



①☆☆☆
②Big Boss
SuperX
④スパイボーイズ
⑤SSSS
⑥マッハ倶楽部
⑦Big Beat
⑧Party
⑨ルル
⑩King Beat
⑪ジタバタロック


ケ「ここに居る人たちは 普通の世界じゃ変態の部類に入る人たちだと思いますけど
わけのわからん音楽で溢れている世の中で ほんまのロックを知っている貴方達が最高に美しい」(みたいな笑)
マ「俺の体はバカみたい 俺の体はミュータント」


9月30日(日)

TOWER RECORDS SHINJUKU PRESENTS屋上フリーライブ@TOWERRECORDS新宿店
KIMONO MY HOUSE / □□□ / K.P.M.
guest:ANATAKIKOU


①シンデレラ
②ジャノメ傘
③HONGKONG JOURNEY
即興
④レモンの涙
⑤雨がやんだら

RED GENERATION vol.8 party @古河スパイダー
出演:Radio Carolin / KING BROTHERS / 8otto
JUNX / WAGA-MAMA CITY BOYZ/THE Johnson AND Johnson
DJ:ネモト・ド・ショボーレ(DECK REC)



①ルル
②Big Boss
SuperX
④スパイボーイズ
⑤SSSS
⑥Big Beat
⑦マッハ倶楽部
⑧King Beat


マ「ちょっと早いけどメリークリスマスファッ○ユー」(爆笑)