どうせビビリだから


一週間くらい書いてなかったのだな・・・
思えば ずっと継続していた状態が 
一昨日の飲み会の帰り道雨の中で爆発してからというもの
青い腕にして 自分で自分を苛めて 泣いてました
そしたら ボラポリローカルズの録画も忘れていたな;
というか日曜日だと思ってたら 土曜だった
日曜は日曜で 素敵な3バンドだったけど それすらも…
心に余裕がないと なんもかんも 後回しになってしまう
なんでこんなことになったのか それがわかれば苦労は無いんだけれど
誰も知らない部屋で 誰にも言えない 最低最悪の事をした
悪い循環だわ
そんな最低の中 昨日は 試験があったのだけれど
そんな心中の現われか 日曜のみ廃便になっていた船について知らず
試験に遅れるという事態
結局受けれたのだけれど その時点でアウトでしょうね
にもかかわらず ブッチャゲトークをしてしまいました
目の前で引きつるお偉いさん方に申し訳なかったが
だって 日頃思ってる事だしなーと思って 
媚の売り方とかを知らない・・・
「あなたは 公務員に向いていると思いますか?」
答えは明らかにノーだけれど
「向いていると・・・思いたい」
そう答えました 
まぁもう後ないわと思ってますからいいんですけどね
今日は昨日延期になった運動会なんです
曇でもっていて もうあと半日というところだが
空もってくれるかな
万国旗が 空にはためいていた写真をとったので 載せたい
そう思えてる事が 少しずつ 介抱に向かってると思う
本当に 申し訳ありませんでした(誰に?)
でわ 次回はもちょっと明るい内容にします笑