坊ちゃんとマドンナ

そういえば 先週の金曜日 引率で松山に行きました
坂の上の雲美術館
松竹大歌舞伎愛媛県民文化会館
へ行きました
色んな人が居るもんで 振り回されまくって疲れたので
折角の歌舞伎 ほとんど眠りそうだったので
途中で抜けて 大街道をブラリ
フォーレの柱が痛々しそうでした
包帯クラブ
ダイノジフェス?にキングが追加
土日ライブやもんな〜そら 固めるわな〜関東
キングにスパルタにザゼンに銀杏って
まぁ勿論ソールドアウトなんすけどね
スゲー面子ですけど スゲー行きたいけども!!!
ひとつダイノジってのがネックよね苦笑
なんか前から若干苦手感が付きまとっているのでw
あーーーー関東とぉいーーーー
キングとスパルタってば ぅうううううううううううう(ストレス)
しかしOAだなんて 扱いが腹立つねW
んでもって 来月京都の対バンが〜オットーだ〜いわ〜い(ほほほほほ壊)
確か日曜日なんかあったんよね 
準備が…いや休めると信じる事は大事だ!(いやいやいやいや;)
半日でいいんだ 半日で!