エビス×SOUSOU


欲しい・・・
愛するSOUSOUが愛するビールとコラボなんて素敵☆☆☆
最近専らビールです 別に銘柄はなんでも良いです笑
が、近所にファミマない
遠征先でガソリンをイェビスにかえるかぁ〜
ちょっと贅沢なビール♪
タンブラー邪魔やなぁ・・・苦笑
素材なんやろ 陶器かなぁ プラッチックやと安っぽいな
見た目陶器っぽいけども
ないなるんやろうなぁ〜無無無

SOUSOU

9月25日より全国のファミリーマートヱビスビールザ・プレミアム・モルツそれぞれ3缶に1個、SOU・SOUデザインのオリジナルタンブラーがついてきます。

ヱビスビールには、イメージカラーのエンジ色で〝文様あそび〟が、ザ・プレミアム・モルツの方にはイメージカラーのネイビーで〝SO-SU-U〟がプリントされています。数に限りがありますので、気になる方はお早めに。



して、うちになってたゴーヤ
ゴーヤはキュウリの親戚だと思って毛嫌いしていたが
案外食べれるって事が最近判明
もしや キュウリも食べれるようになったのか!?
と思うけれど チャレンジ精神がありません(多分食べられん思う)