今という時


8割後ろ向きで過ごしてきて
基本的に面倒くさがりなのに
今をもって 今さらをもって
会える人には会っておこうと思ってます
次があるよは なりません
またね!は好きな言葉だが
僕の場合の またねは確約がないのだから
例えばイケスカナイ人とか
あわないなー思った人を
端から避けてた自分とは
おさらばするのだ
(注:今からお会いする人がそうだと言っているんでは絶対ないです)
おぉ!珍しく前向き
いつまで続くかわからんが 
思い直すことは大切です
幸せが向こうからやってくる顔してないんだから
少し積極的にならなくては!
何に闘志を燃やしているのか笑
テンション可笑しいな・・・
梅田に行って 夜また京都帰ってこよう思う
この旅が終われば2ヶ月は 遊べないんだもん


梅田でね お芝居を見にきた yukaさんと待ち合わせて
ランチをしました
素敵な人やな〜と恋をしていました笑
奢ってもらって 有頂天! ありがとうございました★
また何かで お返しいたします