京都MOJO


エレキ大浴場Vol.11
キングブラザーズ×少年ナイフ×bloodthirsty buchers


①ビッグボス
②Big Beat
③SSSS
④マッハ倶楽部
アルビニ
⑥空っぽ
⑦ベルベッツ
⑧ルル


アルビニが始まったときはビビリマシタ
ファクトリーでやってたけど リンダ期でお蔵入りするんかと思ってたから
1組目やからないなと思ってたが 床でやりましたよ
こうでなきゃ!
青あざはできんやったけど 毎度の通りステージの人が降ってきたので
下唇を思いっきり噛みました 痛い
新譜できてんのかな
できてんのかなと おー早くだせー
もう 僕は割とキングだけでいいのかもしれないですね 笑
(そんな視野の狭いことは言わない方が良い)
とライブは大満足でした
ブッチャーズもカッコよくて死んでもしに切れません
すこぶるキングを褒めてましたよ
ソラシドちゃんかな ずーっとDSしてて可愛かった
なんか 見たくないもの見たなぁ笑
いや 別に生きてるんだからいいんだけどさ
ねー…見えないとこでやってください・・・
ほんま そんなん 別もんやけど なんとなくショゲルンデw
隣から変な声が聞こえるので 止してほしいです;
明日は オットー蹴りまして 
タクタクにキングと片山さんを見に行くことにしました
仕方ないですよ だって キングだもの笑
どうだっていいけど自分Mなのかな とふと 思いました 苦笑
血祭り決定してます 代官山かーサンボとかーんー 
誰が血祭り?