京都タクタク

おータクタクめっちゃひさびさーっ!
魔物なんてカンケーネーな


①SSSS
②Bigbeat
③モンスター
④69
ツェッペリン
⑥パーティ
⑦LET IT
⑧オーイェーベイビー
⑨DDD
⑩☆☆☆☆


片山ブレーカーズ企画のシークレットゲストとして。
そら 来たくても前日発表だなんて都合がつかん人も多いだろうに 
見れた僕はラッキーでした
マーヤさん「そこ空けろ」と言って
スッカスカの海の中を滑り込んでいきましたよ
ブレークダンスのお手本を見たら
僕にとっての 教師はアナタしか居ないと思った
コレはダンスミュージックだと思って
踊っていたら その轟音の中で 急に切なくなって鳥肌が目頭が・・・
終演後 たまたま出会った 埼玉からお越しのオネーさんが
キングブラザーズを見ると
同じような感覚になると言っていた
五月蝿いって何か
僕は もう 取り巻く環境以外の何についても否定しません
全肯定派 そんな人がいてもいいと思う
ちょっと 色々あったのに 弱心なもので
飲物で誤魔化してしまったのが 勿体無かったかなーという夜でした
お陰であんまり 覚えてません
踏み込んで良いですか もう踏み込んでますか
1人隣でご迷惑をかけた尼崎の女子がいたのに 適当に帰ってしまったから
連絡のとりようがない 
名前は 覚えてるんだ また会えるかな