ほぼ日手帳



一昨年も去年も ロフトで手にとって
ん〜と思って結局買わなかったのだけれど
ほぼ日手帳
どうなんでしょう?
って まぁ 手帳をつける習慣がないのです
毎年 手帳は買うものの 結局最初の方だけつけて
仕事で特に スケジュール管理しなきゃとかもないし
ライブも覚えてられる範囲だし
テレビ録画の予定とか書くだけなので
最終的には 写真挟んだり 
チケット挟んだりしてるノートになってしまってるのが実情…
紙もの貼り用に 1ページが大きめの毎日記入式でない手帖を買おうかな
と思ったりしてます
金土日月と関西行く予定ですが(ほぼ金月は移動)
ラッシュボールのチケットは売り切れてるらしいので探す気もなく
金曜にエレキ大浴場11@京都MOJOに行き
(9月は絶望的に行けないしそれ終わると奴らは北上し始めるので
これ行っとかんと!という強引さ 仕方なし)
日曜に50回転ズ@タワレコ茶屋町に行く位のもんです
こんな予定すかすかな 遠征はないなぁ笑
土曜にセカンドラインでOTODAMA関連でBACON見れそうやが…んー
と思ってたら ファンダンゴ オットーでるやんけーなんてタイミング!チャーンス!
あとは 雑貨屋めぐりかなという 感じです
ライブに限らずお勧めスポットあったら 教えてくださいな
あ、そう言えば この前中吊りで 大阪で人体の不思議展始まるって
書いてたなぁ…前から行きたい思ってたんだが
始まったばかりの週末とか 人多そうねー