危うく大分

出勤1時間前に 無事到着
危うく寝過ごして 大分まで お船に乗って行ってしまうところだった(危)
いつも この経路で帰る時は
出勤している人らに 嫌でも見つかる羽目になるのだが
特に 素知らぬ顔をしている
出勤するや否や
「○ーちゃん 真っ直ぐ歩けて無かったよ 大丈夫?」
と言われ げんなりしました
家まで帰る道でも ゴミだしのオバちゃん達がたまって話してて
「おかえりー」とか言われちゃって
にわかにザワツキだしたので恰好の話のネタになっただろうな 
面倒ですね全く 被害妄想かね 苦笑
いわば「朝帰り」ですから 
どう言われても仕方ないのですよ・・・
そういう事を 気にしていたら 本当どこへも行けない
病気自慢をする年令ではないが
疲れている自慢をするのが恒例ですね 苦笑
首が後ろにまわんないし 腰は痛いは
両太腿と右腕が筋肉痛で
スネなんて モッコリしちゃって 最悪です 苦笑
頭はボーっとするは 眼は重いは コンディション最悪ですけど
なんで 幸せなんでしょうね 笑
馬鹿じゃないかと 思うけど
馬鹿やってないと 面白くないでしょうが
転がってりゃ そのうち 何か見つかるんだと思って
療養します