行く人、来ない人

さっき 唐突に知らされたのだけど
今月で 辞めるという事を 人伝で
2週間ぐらい前に決まってたらしいんだけど
とりあえず 伝えとくわーってな事で 一言
結構重要なポストの人だったから 驚いた
定年まで あと半年なのにな よっぽどやったんやな
こうやって 上が バタバタ辞めていくと
僕に「辞めるな」と言われても 説得性に欠けますね
もう一つ聞いてしまったこともあって
なんだかな〜 と思って一気に疲れた;


↓おーよーさん 人おったんやなーと思った
我に返ってしまう事が 数回あり 自分だけがジャンプしていない時
ダイヤモンドホールの床が 揺れに揺れまくっていて驚いた
数百人?対ボク?
我に返ってるようじゃ 全然駄目だと 思ったです はい。
ギャップだキャーと思ったら ラストだったです はい。
頭 グーで殴っときます はい。笑