ビデオキルドレディオスター

プール番をまたしてます
管理の人が用事あると駆り出されるんです
ラジオを持ってきたのか?と
さも世の中の人の大半が携帯ラジオを持っているかのように
言われ渡されたので、ラジオ聞いてます。
曇ってるし誰もおらんわ。
芝生に寝転んで、寝てても大丈夫な気がする。
流石にやらないけれどもね。
何か好きな曲かからんか、ザッピングしてみよう。
飲物にまつわる 災難多し
其の辺りを拭いたティッシュ
ゴミ箱遠いから コップに入れてたら
またお茶飲みたくなったので 何も考えずお茶を注いで
口まで持っていってから ん?なんかクラゲみたいなん
浮いてんぞ? お茶に浸る ティッシュ
認識するまでに 結構な時間が経ったのでありました・・・
駄目だこりゃ・・・ 完全にドッカが逝っている