無難なんて言葉いらない


ここでホームラン打ったら 逆転やのになぁ
とたまたま通りがかって言った5秒後に 
現実になって恐ろしかったです
「お前のせいで 負けたやん」って冗談交じりでつっこまれました笑
俺のせいか?笑
何でか夜中に 「熱闘甲子園」見て ボロボロ泣いてたです
特に熱を入れてるわけでもないけれど 毎年見てます
今年は地元が準々決勝まで進んでたのもあってね
(監督が高校時代の恩師だったりってのもあって)
涙もろくなりましたね 見てる目線は 未だに高校生なんですけどね
歳だけとっていきますよ 全く 馬鹿みたいな話だけれど
プレーとかそういうんじゃなくって 白球が青空にスコーンと
飛んでるのとか見てると なんか泣きそうになる
僕は 過去のことを あまり覚えてられないので
というのは 薄い日々を送ってたからだけなのかもしれないけれど
青春時代!って言い切れるような濃い日々を送ってる人たちの
泣き笑いを見てると 羨ましいなぁと思ったりしますね
まぁ 自分は そういうのが溌剌と出来ないタチだったし
打たれ弱いので 逃げてた部分は多々ありましたから
来世に期待します笑(オイ)
昨日 広陵のピッチャー野村君が徳井君と吹石一恵に似てる
って書いたら 「広陵 野村 徳井」で検索してきてる方がいらして
笑ってしまいました
あながち 僕のフィーリングも間違ってなかったのか笑


今夜発ちますが 毎度のとおりです
でまぁ 明日はリミックスなんですが
土日2つの選択肢で迷ってます
8月ボロフェスタ@京大西部講堂
オア 
真夜中の王様兄弟とマリーズ@西荻窪
来週また キング見に京都来るか!という無理やりな口実で
ボロフェスタに気持ちが傾いてますがいかに・・・
さっき チケット予約はしてしまったのだ
ははは 行き当たりバッタリ!


・東京を選んだら 帰り道 上手くいって10時間弱の低スピードの旅
(しかもオール明け・・・絶対乗り換え出来ない思う)
・京都選んだら ケツを気にしながらの ギリギリの旅


一応 ここが 僕の今年の 盛夏になる予定です
が 寝不足 最近決まって眠りに落ちる時間が午前3時
明日も 船内休憩できないので 5時起きですよ
どっかで 寝ないと 張り切れないよ笑
ニキビが・・・