昨日の夜の出来事

昨夜は そこまで寝苦しくなかったので
窓を開けて 扇風機を回しながら寝ていたのだけれど
電気を消して 少しして 浅い眠りの頃
顔の上を バタバタと羽ばたくものがいて
凍りついた
咄嗟に声が出なくって
混乱で金縛りみたいになってしまって
「ととと とり とり 鳥!」
と叫んでいたらしい 苦笑
鳥がどっかから入ってきたもんだと思い込んでいて
がばっとおきて鳥を 探したのだが
何処にも鳥なんていない…
なんで?と 部屋中を見回したら
犯人がいた


おにぎりせんべいの空袋」が
扇風機の風に乗って 
顔の上を舞っていたという推測である


・・・・・・・・・・・・は?
袋?笑
夜中にギャーギャー言って申し訳ありませんでした
けど あの扇風機の風向きからし
飛んでくるには無理がある位置なのになぁ〜
と腑に落ちないのでありました
ひょっとして?おばけ?笑


昨晩は その他 マスキングテープ(濃色限定)を
レンズだと流石に透けないので
デジカメのフラッシュの所に貼って
強制発光させて 味写真が取れないものか探っていました
ピンクとか ちょっと卑猥な写真が撮れそうですが
思ったように 着色されないんだな
有効利用方だと思ったが 今ひとつですねー


あー週末遠征旅行だべ
交通手段は 適当に行けば着くので良いけれど苦笑
雑貨屋とか何か展覧会とかやってないか
奔走したいので 調べなくては
そう言えば 大阪って 世界陸上なんだよね
混んだりするのかしら
ギリギリ前日なので すれすれ免れそうだけど
織田裕二とか 歩いてないんだろうか笑


広陵のピッチャー野村君が
吹石一恵徳井義実を足して2で割ったような顔」だ
そう言えば 徳井君一面飾っちゃいましたね笑
あやぱんが目覚ましで 「福田君がんばれー」って言ってて
余計な御世話だと思いました 笑