Re:mix2007


◎Re:mix2007@名古屋ClubDiamondHall/APOLLO THEATER
24th.Aug.2007 Open 14:15 Start 15:00

藍坊主/8otto/ 音速ライン/ キャプテンストライダム/倉橋ヨエコ/STAN/スパルタローカルズ/DOES/THE BACK HORN/Theピーズ/hare-brained unity/VOLA & THE ORIENTAL MACHINE/POLYSICS/monobright


さて クタクタでグダグダに飲んだくれて
スパルタ開始の午後6時45分まで
鯔しか見てないという事態になっていましたが笑
充実して 毎度のマンボーです
オットーが凄すぎて興奮しすぎました
噂のドーズも見ましたが どうやってもオットーだった今日は!
ベースの何くんだっけか
気になりすぎますよ 一人だけにやついてる笑
というか 音圧と 
ダンサブルが爆発するようでワクワクします
いや 本当に見てよかった
ということで CDを買いましたよ
初期のとかいうやつを買いました
8がいっぱい書いてあるやつ
なんだか 良い音楽にめぐり合えちゃったものだから
あとくされがなくなって その後の ポリが楽しいの何の★
そして 携帯の充電が早々に切れるという事態に見舞われながらも
ほぼ会おうと思っていた人に会えたので良かったです
次会えるのが いつだかわかんない人たちばかりですけども
こうやって 会えるってのが素晴らしいですね
シャワー待ちの時間を越えると 明日なわけですが…
体力の回復具合をもって 如何にするか 決めます
なんとなく 心が東向きです
従ったほうが良いと思う


SPARTA LOCALS
1.ミーハーher
2.まぼろしFOREVER
3.サンク
4.トーキョーバレリーナ
5.ピース
6.ばかやろう
7.ギャップ