縦横無尽



タワーレコードですべらないキャンペーンだとかで
吉本のDVDなんかがやたら流れてたので
それをみつつ 笑ってたら
開場30分経ってて 入場
結果
むちゃくちゃ楽しかったんですけど笑
じわりじわり距離を縮めていく感じがいいね
最終的には すんばらしく いい雰囲気
名古屋を制すれば こっちのもんだ(何だそれ)
後ろで飲んだり踊ったりしながら縦横無尽に自由にみるの悪くないねぇ久々
本当 いろんな角度から見ましたよ こざかしいほどにウロチョロト
自由に汲みにいけるのは大変素晴らしい!そこなの?
サンクの伊東くんがおもろかったねぇ
ブリッジでも 反りでもなく 飛んでたとお見受けしましたが…
そしてETマワシしてなかったですか?笑
ミーハーハーではコッセと2人でシンバル叩きまくりやし
やっぱ あの曲は 梶山さんのものやね ドラムすばらしくカッコイイ
長めの リーの物まね とか いーねっって横山さんですか笑
ダンスクイーンか?
キング!!って言うだけで 箸が転げても可笑しいお年頃ですから
爆笑でしたよねぇ個人的に
みっつんもすごい楽しそうに弾いてたし なんか本当に楽しそうに弾いてたよ
良かったよ しかめた面より それが似合いますし 髪切ったし(そんなの関係ねぇ!)
ヤッパゴーストタウンがすごいわロクハニとギャップもやったし嬉しいねぇ
自由度病みつきになりそう笑
なんとなく フェスで見ている気分に陥っていた
全然さめてるんとは違うんやけど 一段高い位置から見ていたので
ステージ上も 客席も 両方の様子が手に取るようにわかって
面白かったのです バカだなぁ と愛しくなってしまった
明日実はたまたま譲ってもらったのが一桁番だったりするのだが…
んーどうすんべかな
並んでる君
僕に声かけられたらもしかしたらかなりよか番号でみれるかもねえ笑
お前さん そんなこと言っちゃいけないよ 不届きだよ 
折角なんだから前でオオワラワしなさいな
という自分も居たりする
しかし 最近は 平和だって言ったって戦場でしょ?
なんて ビビッてる 自分も居たりする
こればっかりは その場になってみなきゃわかんないんだが
都市部の最前列から暫く遠ざかっているので 少し怖かったりする
ファイナルだもの 小ざかしいことになるべく巻き込まれぬよう
笑って楽しく終わりたいものです
いや けして 誰かを非難しているわけではないんです 本当本当に
サマーを押していくなら バイオレンスサマーをやってほしい(まぁ無理だろな)
黄金WAVEは必須でおっねがいします
さて 地下鉄早速逆廻りに乗ったぞ笑
修正修正
シロノワール食べたら名古屋を後にしますよ ミニにしとこう
迷ってる人は埋めに来たら良いんだと思う
さくらは いらんが やっぱり 人はいっぱいいたが良いもの


スパルタツアー2007オールスター★クラシック@名古屋クラブクアトロ(2007.7.7)

1リトルガーデン
ディストーションブルースボーイ
3夢ステーション
まぼろしフォーエバ
5ダンスクイーン
6平凡ギャング
7I LOVE YOU
8ウララ
9アロハ
10アイドル
11チョコ
12スペシャルボイス
13ゴーストタウン
14トーキョウバレリーナ
15サンク
16ばかやろう
17ミーハーハー
アンコール壱
1ロックとハニー
2ギャップ
アンコール弐
1ピース