どんどん迷惑をかけてください



どんどん迷惑をかけてください
そんなん気にせんでいいけん
(昨日のコウセイ語録より抜粋)
あぁ生きてる事が迷惑ですけれどすいません笑
結局シロノワールは甘いの食べる気分でもないので8月にお預けにして 結局アーバンライナーもよして笑 南下しとりますよ
ライブの日は昼ご飯は抜いた方がいいわと再認識しました
飲み物だけでいいです
躊躇いもせず 先頭に腰掛けて 続く線路に ロマンを乗せそうになっている アウトだろうか セイフだろうか
おーファイナルかとフツフツ実感が沸いてきましたわ
まみれちゃいましょーかね
私のトゥモローに中指おったてて走ってみようかしら
無くすものなんてないんだしねぇ
このツアーでどんだけ強くなったか全部提出しなさい(何目線)