星がミエタナラ


名古屋お昼すぎについちゃってます
矢場とん 並んでたが お一人様やけん すぐ通してくれた
わらじはよして ロースカツ定食にしました 美味いけど おらの口には甘かったな
岡山野村のデミカツ丼を思い出した
あたし胃腸弱いんかな と今更
食べてすぐ動くけんかな
非常にきもちが悪いです苦笑
シャチボン食べんくてよかった
んで やっぱり鞄の肩ひも金具んとこが こころもとないので 新しいの購入
もー予定外(怒)荷物増えたし!
重いったってシレテル思うがなーもうあそこのお店では買わないことにする
ほんまにすることないので
目の前でベロチューするカップルを無視して、広場で遠くからアマのひと(やと思う)が演奏してるのを見ている
学生ばかりかと思ってみてた
小なれてる感じの人がでてきたと思ったら27歳だと言っている
なんかでも全部175Rハイロウズみたいなかんじよ
晴れてきたよ 名古屋
星みれるかなぁ
とりあえず 消化したい笑