うんがついてる…


あー こんな「うん」はいらねーのです
今日は出張というか 3歳でもできそうな「おつかい」だったのです
ものすごい天気よくて 暑い
紫外線やっぱり〜♪ な鼻歌ではないけれど ぺたぺた歩いてましたよ
ベトッ…
最初鼻血出た思った(鼻血生まれてこの方出たことないくせ)
トリの野郎ですよ
何食べたのかしらないが なんか葡萄酒の色でした…
Tシャツが おまえそれ仕事着じゃないだろ というやつだったし
だからと言って そのまま着てたら サイコサイコさんなので
UNIQLOさんで 無難なシャツを 買ってしのぎました くそぅ(食事中の方すいません)
悔しいので(?)奮発して 海鮮丼を喰って満腹だい!
CD屋さんで 唯一ぐらい知ってる(笑)洋楽 TRAVISのアルバム買おう
(偶然CloserのPVを見た)
思って 町のレコード屋さんに 飛び込んだが
そのために CDウォークマンまで持ってったのに
演歌の取り揃えばかり ばっちりで ありやしねーので がっかりしました
6月中旬の岡山香川遠征の ネカフェ偵察のために がんばって歩き回ったのに
ちゃんと 確認しないで帰ってきたりとか(大丈夫か俺)
今日は なんか 駄目ダメ でありました
こんな日もあるねー
待合所で テレビが 農水大臣と坂井泉水の訃報を告げていた
ZARD聴いてたなぁ…

Boy With No Name

Boy With No Name