葉月最最終週末(北)西日本炎上説

●【Re:mix

日時:2007年8月24日(金)25日(土)

場所:名古屋ダイヤモンドホールアポロシアター

出演者:未発表(VINTAGE組が挙るだろう)

●【OTODAMA07

日時:2007年8月25日(土)10:00開場

場所:大阪泉大津フェニックス

出演者:奥田民生木村カエラCoccoMONGOL800 and more…

●【MONSTERbaSH2007

日時:2007年8月25日(土)26日(日)9:00開場

場所:国営讃岐まんのう公園内芝生広場

出演者:25日(土)
    AI・ASIAN KUNG-FU GENERATION・Base Ball Bare・BEAT CRUSADERS
    チャットモンチーELLEGARDENFUNKY MONKEY BABYS・髭(HiGE)・
    ランクヘッドthe band apart and more…

    26日(日)
    キャプテンストライダムCharaDragonAsh木村カエラ
    マキシマム ザ ホルモンPOLYSICSRIZESEAMOザ50回転ズ
    東京スカパラダイスオーケストラウルフルズ


モンバスがやけに 豪華だが なんなんだろうなー 力入ってんなー苦笑
一日目とか なんとなくの尺度で 若くて暑そうw
どないいたしましょうかね(溜息)
全国津々浦々 フェスと呼ばれるものが多く存在する昨今 
今年も やっぱり無難にこの辺に照準を絞ります
OTODAMAは 泉大津に凱旋して 後ろのテントとか 物販前でちょっと唄っちゃうよ
の第1回の雰囲気が醸し出せるなら 是非とも参加したいのである がまだ魅力に欠ける
さて 何かがひっくり返って 髭ちゃんが日曜日になったりせぬかと 贅沢は言わない髭ちゃんだけで良い!なんて我が侭は 通らない そう上手くは出来てないのです 世の中
まぁ 色々見たい人らは おりますが
そうやなぁ…未だ嘗て未経験ゾーン SUPER BUTTER DOG と真夏の太陽の下で 
ダンシングしたい
それが 今年叶わないかしら と密かに思っていたりする ないかなぁ…
来月ソウソウに 多分7〜9月の 休暇予定表を提出しなきゃなんないので
ビンテージさんには 出演者と日割りを是非 早めに教えて欲しいと切に願います
勝手は承知のすけ(古)
全部中途半端になりそうな 気が ムンムンしている…
別を言えば

この人ら次第ちゅうのもある 
待ってはいるが お手柔らかに願います;
格好よすぎて 発狂はするが
あまり 幸せ気分に浸れる人らやないんで 引っ張られやすい僕は
抜け殻になってしまうのが怖いんや!
ボロボロになるーーー殺されるーーーーー(←阿呆)
明日で復活ワンマンまで あと一か月のカウントダウンが始まるっ!
あー7月名古屋大阪(ファイナルセミファイナル)行こうかな思ったり 思わなかったり…(何の)
あー 今年誕生日 土曜やなーと今思った
因みに 僕 生まれたの 水曜日らしいです(だから何かと言われても何もないですが)
なんかひっちゃかめっちゃかな 内容やな笑