地デジ?


・The 未開封 届いて 結構経ったなぁ…


・DVDレコーダが 刑期を終えて帰ってきたよ
取り付けてくれてたら おっさんが
「このあたりは 地デジはまだなんですか?」
というから はなっから まだだと思ってたので
「まだです」(きっぱり)
というと おかしいなぁ・・・ と言いながら
テレビのリモコンを パチパチやりだしたのである
????
「はい これで映るようになりました」
とのこと
あら 映ったんですか?ははは
ということで 我が家では今日から突然 
地デジ放送が楽しめるようになりました
やったー!これで セクロボが 映り良好で楽しめるぞっ!
日本テレビ系=南海放送が もう劣悪の環境だったので)
って以外は 本当に 特に喜ぶこともありませんでした ははは


・「デニムチョップがね デニムチョップがね」
というものだから 誰だ そのプロレスラーって思うでしょ
「ほらー あの 海賊の映画の人やん あれ デニージョップリン?」
ジャニス?・・・・・・・・・!!!『ジョニーデップ』
そりゃねーな 爆笑



・少々前から 悩んでいること 「ヤマハオンラインレッスン」
やんなくても そんな法外な金額じゃないから お気楽なんだが
お気楽だったら やらなくなりそうやしなぁ…
本当は巷のスクールに通って お尻に火つけられながらやったが良いんだろうけど
まぁ土地柄無理やからね
かと言って 教則本で挫折した組なもので それもまた目に見えているのです
たぶん 弦張るとこから 習った方がいいんだと思うわ ほんとほんと
ウクレレでもいいんだけどなー


・しかし ジメってきましたな 嫌な季節だわ
髪の毛が ウェービーどころの話じゃなくなる 
まったく 何の血が流れているのだか やーねー


・昨日半そで着てる人多かったけん
着てったら サブいってば
一人露出狂(普通のポロシャツですが)か!
ってな具合で ブルブル震えてました アホ


・あら スパルタさん 帰郷するんやね ツアー前の中休みか
LOVE FM 懐かしーわ
ほとんど木の人に 孝行したげとくれやす


・オークションに出品してた 靴が 落札された


・福山にLOFTが!黄色ついでにタワレコもくりゃいいよ!
と言っても あまり 利用する客じゃないと思うが


・sousouの足袋下 全種類欲しい


・蚊は O型の血が好きだと聞いたことがあるが本当か
昨晩 噛まれまくった 今日は 既に ペープ万全さ かかってこいや!

The World e.p.

The World e.p.