事務用品を…

時計が無事帰還して おぉお前さんも戦友や!と称えあったとかないとか 
なんか申し訳ないくらい気持ち悪く
スパルタ熱が再開してしまった僕は 
APOLLOを聴くたびに泣きそうです(吐
でも 日曜日を活字にするのは異常に難しく
まぁアップはするだろうけど かなりの具合で覚えてません
「楽しかった それだけ覚えて帰ってください」を地で行っているよ
でもようやく ぎんぎらの太陽を ばりっばりの五月晴れに塗り替えることができた気がする
おまはん達 今年は どこの野外フェスに出るんだい?
早く教えとくれよーーー!
OTODAMAにでよーよー モンバスでも良いよーポリも髭も出るよ〜(誰だお前…
ぐいぐいと 平凡よりも 良くも悪くも どちらかに針が振れると
僕は酒の量が増えるみたいで 今日は350四本くらいで 陥落です
水を飲もうと 階下におりると 眠りこけている母をみつけ
「布団ではよ 寝なー!」
と言ったら 思いもしない答えが返ってきた
「事務用品やろ?」
うちの母は わりと寝言が 面白いので 
返してはいけないのだけれど 突っ込んでみたら
今日は 事務用品で大変だったみたい笑
「事務用品おろさないかんやろ?」
と言われても 寝言に意味を求めてはいけないので ほおっておいたら
「あのね!」とでっかい声で言われ これは起きたのかと思って
「何?」って聞いたら それっきりだった
まったく どっちの世界で生きてるのだかわからない人だ
疲れてんのやわ
何が できるんやろなー それを最近 よく頭にうかべますよ
時間をやり過ごしてる 薄い日々じゃ いけんなー
自分の使命ってなんやろ
高森センセーの本も届いた
特に「あみぐるみの本」のあみぐるみが 可愛すぎてヘタる〜
こういうのは ちょっと良質の毛糸を買ってやらなきゃ駄目だな〜
季節は夏に入るというのに…