殴られたみたいな顔

鼻歌がずっとアポロ
そんなに取り分け好きな曲だったはずないのに
いっきに ソウルミュージックになったよ
すげーな 野音 笑
さて 現実に背ばっかり向けてても 
おまんま食ってけないので(実家民はそんなことはない)
仕事に行きますよ
あー五月蠅かったなぁ 俺 五月蠅かったよな
と吐き気で目が覚めましたが
それも思い出になるでしょう
あんまりよく思い出せないので 早く映像化されないかな
特典映像とかも もりだくさんだといいな とか半年は先のことを思ってますよ
あぁ 絶対 腑抜けだこの一週間(確定)
色々 不都合が起きてなきゃいいけど 仕事
腰を酷使したので 非常に痛い!だからバス厭なんだよなー