悪い子

にならざるを得ませんよ 今朝はどうしても仕方なかった
良いものを買うために どこか不都合が生じてやりくりしたまでです
でも 罪悪感あるね
都会の喧騒の中で 我が家の静寂を探すのが 難しかった
さっき 夜行バスで大阪ついて とりあえず シャワー!
ということで メディアカフェポパイ梅田DDハウス店におりますが
なんか ひろ〜く改築されてますよ(驚
まぁ まだ 遠足の途中で 思い出すに至らないんだけれど
昨日 なんかよかったなー
野外ってだけでもう 分泌するものが違うから
ビールを買って ビールに酔った子を演じてみたが
演じたんじゃなかったな いつもだな笑
コウセイが 「晴れたぞ〜〜〜〜!!」って言ったら
すごくうれしくなって お天道様にもう一回感謝しました
みんな それぞれの 特等席で 楽しんだことでしょう
色々面倒なことも多いけど スパルタ好きでいれて良かった
野音きたら 何か終わるかな と思ったけど 何も終わんなかった
むしろ始まったのかな
神戸からの メロディ泥棒もおこしでw爆笑
やっぱり貴方か!(違ってても責任とりません;テンション上がり過ぎて言い過ぎた反省)
予期した人も予期せぬ人も
両手では数え切れない人にもお会いできて嬉しかった
何年ぶり!?という人が多々でも
会ったら そんな気がしないんだよな(僕だけか)
本当に 騒がしく鬱陶しい子を お許しください
かえりま〜す



闇に紛れて帰りましたよ
やだーもうこの盗人みたいな帰郷(自分でまいた種)
こそこそこそ泥かよ!
つかれーたーーーー
帰ったら バッジと岡山のチケットが届いてた〜
きりんとなんかよくわからない獣の絵だ
帰りのバスの中で 時計落とした模様
ライブの時のために 暗闇で光るやつを買ったので 気に入ってたんですよ
バス会社に電話したらあったそうで
親切な人やったけど 住所を言ったら 軽く笑われました(カチン
着払いで届くらしいです・・・抜け作だわほんま なおらん 阿呆