快晴!


気持ちいいくらい晴れてる!↑うそじゃなく南千住の宿からの空はこんな青だった!
皆さんの日頃の行いがよいせいですよ。
この2日は、メトロの1日乗車券で移動してますが、日比谷線はのりつくしたぜ!
メトロは宮崎あおい祭ですね(萌)東京はいいなぁー電車すぐくるし!笑
昨日は歌舞伎も見に行って、えらく感銘をうけましたよ
土壇場で押し寄せたものの友人にも会えて有意義でした
さっき東京タワーにも行ってきて観光を謳歌しまくってます
調子に乗ってノッポンの赤い方と記念撮影してしまったわ。
ディズニーにも萌えない俺が!リリーさんデザインのチロルチョコがあったのでお土産に買いました
今日会う人気をつけて!蒔くから!(危)もう一袋買えば良かった
これから青山あたりを散策して、いよいよ野音です!楽しみ!早めに行こうかなー
今日会える方よろしくです!