旅に出る前日

なんだか 眠れない

日常で済ます気がないからでしょう?きっと

何にも用意してないのに 編んでばかりの 

ハートの逆なので「トーハ君達」と安易に名付けた奴らは

5人にもなりました…作り過ぎ

さて今晩には トウキョウ行きのバスに乗り込む訳ですが

350を2本とホニャの水割りを2杯目に突入で

ようやく酔い始めた具合

土曜日をどうやって過ごそうかと考えていたが

ロストインタイム野音は どうやっても 初野音をスパルタにしたいがために

諦めて(天気悪いらしいね)

小谷さんとかを見に UNITに行こうかと思ってます

もう ぴあローソンは閉め切られてたので 当日券でるかと

SOGOにまで問い合わせてみました;あるそうです

QUEでめぐみちゃんプッシュの人たちも見たかったのだけど 

たぶんUNITでしょうね

しかし 僕 宿とったんです(奇跡w

泊めてもらい交渉を発令してもよかったんだけど なんとなくね〜

しかし 何も考えず取った宿は 南千住

日比谷線 端から端までやん という具合ですがw なんとかなるでしょう…

もう 予習なんて必要ないんだが あいうえお順ということで

最初にかかってしまった「青い夏」が 色々と引き戻してじんわりした

一時期 チケットとったはいいが 行くのけ?と思ったのは紛れもない事実です

何か一区切りとして 野音に行くべきだと思ったので 行きますよ勿論

日曜は晴れるといいですね(酔)

もちろん 土曜日も

雨は演出になるけれど 降らないなら降らない方がいいものね
*****************************

仕事しゅうりょーう(定時5時30分)
今から準備して いってきまーす(今からかよ
それでは どなた様も 楽しい週末を!