Heart


昨夜はすごい 雨でしたわ
ハートを作るのが簡単そうでちょっとむずい
減らしめが苦手なので 増やし目ばかりで作ったら
下がしぼまねぇでやんの
だけん さかしに して目をつけました
編みぐるみ界の母にしてアイドル タカモリトモコ先生
1か月限定で ブログをやってらっしゃる
あみぐるみ日記*編みもの日和
この人の編みぐるみを見ると
僕の下敷きがスッケスケになるかと思いますが(苦笑
配色とか顔のバランスなんてなかなか こうはならないのですよ
ほんと好き この人の編みぐるみ
しかし 毎日1つ作るなんて 大変さがわかるだけに 頭がさがります
先生の本は何冊か持ってるんだが 更に2冊注文してしまった
けど届くの6月中旬だって…マイブーム終わってそうw

あみぐるみの本

あみぐるみの本

あみぐるみとあみぐる小物 (てづくりたからばこ)

あみぐるみとあみぐる小物 (てづくりたからばこ)