マツケンサンバ


肉じゃがを作ろうとして 糸コンを出すのが面倒になったので
買いにまで行ったにも関わらず カレーになりました ちゃんちゃん
火曜なのでセクロボを見ました
マツケンの厚ぼったい感じが嫌いではない
しかしマツケンってどうなのさ……何でも略す時代ですか
今をときめく人らしいですが
視聴率悪いらしい苦笑
僕が見てるくらいだから まぁまぁ良いのかしら思ってたら
悪いらしいね 僕が見てるのが悪いのか(謎
金八に出てた女の子が今夜のゲストでした
あと 車のCMでもこみちとイチャイチャしてる女の子も出てた
名前は知りませぬ;
酔っぱらった隙にバスを手配いたしました
前なんかの時に 二重予約してキャンセル料払った記憶が…今回はないはず
ボーリングの回覧が回ってきたが 丁重にお断りする予定
どさくさにまぎれて なんか洋服とか買ってしまった気が…月末の請求が怖し!
なんとなく お笑いを見に行ってみたいな思ったり(見に行ったことないんですわ)
無限大もう 無料生放送やってないんやな〜見るなら金払えと…吉本!!
火曜見たかったのに
面白スポットを明日からリサーチ予定
ネムネムネムイ…ハヤシノキテルTシャツガギターウルフダ…