烏賊刺


あきらかに 黄金週間中 過食で
胃が大きくなってしまったのを実感しています
朝 食パン2枚食べたのに
昼にお腹が鳴ったよ…どうしよう この食欲の5月…

あ!来週再来週にはもう「や、おん。*1」終わってんじゃん
と思ったら 急に慌しくなってしまったよ
てか 折角行くなら 長いこと遊びたいなぁ思うんが
貧乏人が銭を失う要因ですが
その前に いつ行って いつ帰るのかという事を そろそろ決断しないと
ジェットスピードのヒコーキや ハイスピードの新幹線に乗るという脳はないんだから
バスをバスを手配しなくちゃなんないYO!
19日に 親睦という名のボーリング会があるのだが
まだ 出欠も回ってきやしないから 
もう僕は 勝手に自分の予定をぶっこんでやろうかと思ってます
いや UNIT*2で小谷さん*3見たいと思ってたりしする…
いつも 間が悪くて断ってるから 付き合いが悪いやつは定着してるから
いつも通りのイメージを保ってもいいんだけどね〜
今回は一番間が悪い!
帰りは帰りで
大阪じゃないから 夜出てどうにか朝出勤てことが 絶対にできないのに
休むって言えないなぁ…
5月は連休あったし 少ない同僚の家族の具合が悪いらしくて休みがち…
ホワイトボードには なんとなく 予定がデカッとありますよ(見ない振り)
できるだけ5月21日の僕の業務を ナクスル方向へ努力してみてます
なんなんだろうか 5月1回しかライブ行かんのに
なんでこんな 頑張らんと行けんのだろう と思ったら 今始まったことじゃないが
悲しくて 転換して 笑えました(壊)
ははは けど行かないという事は 考えてないのよ すごいでしょ(馬鹿)
どこかで 割り切らないと 何処へも行けません(泣)檻から出たいよぉ

◆安部兄*4が日記で 烏賊を裁いた的な事を書いててビビッタ
たまたま 昨日 僕もおやっさんが取って来た 巨大烏賊と対峙していたんです
彼は刺身にして欲しかったらしいが 面倒なので 大部分残して
少しだけ煮物に入れたら 
「高級烏賊やのにもったいない刺身がえぇ」とか言いやがったので
腹が立ったが そのまま煮物にぶっこんだら 固かったw
烏賊剥いても剥いても皮があって 苛苛しますYO!
巨大烏賊だったので 中にあったのは サーフボードというより 
横幅が広いボディボードみたいなものでしたがね
ということで 今晩 うちの食卓には 烏賊刺がのぼります

◆KINGさん達が 濠太剌利*5・新西蘭*6ツアーを 無事終えたみたいで
帰ってくる思うと なんだかワクワクしますYO!
今回レポ見てて タイチ君の書く文章 好きですわたし
逆にシンノスケ君が書く文章は マーヤ以上に読み難い…
ケイゾーに 
「今がキングブラザーズの最も良い状態なのではないか」と言わせしめるこの時期
(もしかしたら 一番駄目な状態の時期に 出会って発狂したかもしれない僕には 見極めることが出来ないのかもしれないけど笑)
見逃す手はないぜ

◆あと なぜか ニーハオが買えないのに 
ワンスアポンナタイムが購入可になってます
余ったのか 送料のが高くなりそうやな
ワンスポアナタイムってなっとるばい笑
しかし こちらは充電期間中なのかしら 色々お忙しいのか 
ライブ予定がマッチロけ

多分 僕 この3バンド*7で 今 お腹が一杯や思う
言うほど 普段 音楽 聴いてません;

バス予約予約!

脚注を練習のためにいっぱいつかってみた
それより 改行スペースってどやったら空くのか探さねば