ジェン負傷


旧ラバーi-Pod君がいなくなって
2号君が来てから
旧パソコンが壊れて
新しいこのパソコンが来るまで
代官山エレジーが聞けなかった
大好きなキリンジではあるが
実は全部アルバムを取り揃えていないっつうのがあって
好きやな〜思いつつ初期中期あたりは手当たりしだい
レンタルして焼いたっきり データあるしな〜ってことで買わず仕舞い
まとまった お金ができたら 揃えようと思いつつ
その時は その時で 別の欲望が働くものです
その可愛いデータが壊れちゃったや〜と思ってたんは
2号君に旧パソコンでキリンジの曲を入れようとしてた時
今日は ずっと なんだか代官山エレジーが聴きたくって聞きたくってたまらず
まさか だめだよな〜思いつつCDRを挿入
今日ようやく気付いたのは そのデータが壊れてなかったということ
壊れてたのは 旧パソコンだったのである
藤井隆のそれは聞いたことがない
本家でいうと そちらさんの エレジーなのかもしれないが
やっと 聴けた 久々の代官山エレジー ラブ

心身の健康は大事だなと思う今日この頃
さよならだけが 人生か…遅いか早いかそれだけですよ(溜息)
自分まで参らないように 手洗いうがいします
[rakuten:asahi-record:11942228:detail]