鈍った


連休終了
昨日は夜 帰省した友人とノンアルコールで寄り合い
日付が変わって再放送アートスクールのコウセイ登場シーンに可笑しくて
午前3時半就寝 木下君微妙に引いてたよw
今日は今日で ギンビスのアスパラビスケットを貪り喰いながら
トリック2劇場版を見ました
Vistaになったので エクセルとワード操作を再学習しようと思って
本を買ったが チョイスミス ちょっと易しすぎた
本当にXPから機能というか 
ある場所がかなり変わってて非常に使いにくい
アシスタントも出てこないだよ
覚えるまで難儀しそうだが 職場のはWINDOWS2000なんだもの
あまり意味がないですが
まぁ勉強しようという姿勢は良いことですね
あーーー社会復帰したくね

7月の肉の日にかけて3日連続
Bacon企画ファンダンゴ3Daysあるんやそうですね
超楽しそうやが 超体力使いそうw

Bacon自主企画開催!その名も「にくのひロックフェスティバル」

7/27.Fri 7/28.Sat 7/29.Sun
十三ファンダンゴ

十三ファンダンゴにて「3Days」決定しました!
素晴らしい夏をファンダンゴで是非感じてください!
詳細などは随時発表していきます!

BUTTERFLY

BUTTERFLY