チキン南蛮弁当


チキン南蛮弁当と からあげ弁当を 学生の頃よく食べてたなぁ
今日は 水曜日なので というのは最近崩れているのだけれど
ご飯をつくりました
チキン南蛮!!! 初めて作ってみた
パソコンが無線になったので 台所にまでもってけるので便利ですね
水没しないように気をつけたい思います
ちょいと味見してみたのだけれど これがなかなかいけるので
反応を仰ぎたい思います
人々が帰ってこないので 冷めゆく夕食を置いたまま
ホフディランのワンマン生中継を見ている
「恋はいつも幻のように」改めて いい歌やなぁ〜
キタダマキさんが ベースを弾いておられますぬ

今日の失敗:他課に行ったとき 部屋から出る時まで ノックしてしまい笑われました…
僕の頭どうなってんだろうか…

明日から4連休