フミ萌え


いや 僕は決して レズビアンじゃないですよ
微妙に異常な人好きになる性格あるけど いや列記としてたぶん 同性愛のけはないです苦笑
カラテハウスについてる DVDを見てなかったわ〜と思い
引っぱり出してきてみてるけど
すげーいい
各会場のオアダイ前の編集が面白かった
やっぱりな 孤高のかっこよさもいいけれど
ユーモア大事やよな 思う今日このごろです
こういうの特典じゃなくても という クオリティ
おもろいー
見切れてる飲み物はスルーしてください
あだ名 アル中でもいいです・・・おい
いや 昼間からビールって最高って タモリが言ってたよ
彼は 歯を磨かず 起き抜けでビールいくらしいですよ
歯磨きしたら 味変わるからって
カヨちゃんはさることながら フミちゃん超かっこかわいい
もえーーーーーーーーーーw
ひっくり返ったらいいのに 何もかも全部(笑酔
すいません
ダイエットやな〜ん〜けど酒は減らしたくない(腐
人生いちどきりやもん 楽しまんとな〜忘れてたよ
僕ただ よっぱらって踊りたいだけ…
そいえば ストロングマシーン2号ちゃん 日本ハムのCMでてるよね
あぁいかん ダメさかげん おっぴろげですね・・・