2007初物


イカは食べられないけど
イカバーは超好きです
今手軽に手に入る アイスの中で一番好きかも
箱入りの小さいサイズのを買ったんだが
メロンバーってのもある
因みにメロンも 皮の近くになると嫌い
理由:スイカもメロンもキュウリの味がするから

今日は午前中 はなまるマーケット見ながら
昨夜のホフディランワンマンを見たら 客席にある人を発見(笑
アンコールで出てきた人々の中にapfオノさん発見
デッカチャン最後にマイクでしゃべっちゃだめだろ〜w
思いながら日向ぼっこして
午後からは テレビ見ながら昼寝して(だらけ過ぎ)
はなまるに触発されて 作った塩焼きそばに 水入れすぎて 麺がのびました
主婦でもプロでもないんだから 目分量はなりませんね
味はよかったんだけどな〜(ガッカリ)

いい加減 2車中泊 か 1泊2車中泊か 決めねばなー
ぅぅぅぅ色々問題が山積なのだ(悩)