空想ドライビング断念


三連休中日 しゅうりょーう
昨日は エコキャンプみちのく に行ってました
10時間以上もかかるんだもん 疲れたわ〜(嘘)
ミニゴリラを買ったので シュミレーションしてみたんですわ
早送りとかできんから 途中でやめましたけどね;
特に予定もなく ふらと帰省した親戚に愛想の微塵もない僕は
夕飯の食材を買いに行った ついでに 適当に車を停めて
青すぎる青空とぽかぽか陽気の元
耳にイヤホンをつっこんで ぼや〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとすること一時間強
選んでくれる曲が 心を酌んでくれたようにナイスで 
途中までとっても幸せだったが
なんだか妙に淋しくなって涙がでそうになって 家に帰りました
帰ったからって 何も変わんないんだけどさ
最近料理をするのが楽しいです
凝ったもんはできんのだけどさ
今日は お好み焼きと 蕨の煮物を作りました
GW後半は第二段の親戚が帰ってくるんだそうで
正直なところ 歓迎していない僕 
ほんまこの性格死んでしまえばいいのに
変われっかな〜

ペイパー・ドライヴァーズ・ミュージック

ペイパー・ドライヴァーズ・ミュージック

Baby

Baby

JAILHOUSE HITS

JAILHOUSE HITS

アレルギーの特効薬

アレルギーの特効薬

Tide

Tide