Polysics or time!!


明日になりました
なんか 一つのライブが 大ごとになってきたので
緊張してきた 笑
いや それが本来 正しいのかもしれないと思ったりして
さて 
スパルタは 一週間の割には聴き込めたが
ポリが ポリが! さっき初めて聴いたよ笑
そしてまた 聴きこむほどに 好きになりそうな要素が
満載で 笑ったり関心したり踊ったり
参った もっと早く聴いとくべきやったな
ニューウェーブ電話相談」と「ハードロックサンダー」
がギュンギュンくるわー
さて 明日は昼まで仕事で お昼から代休をとったので
楽勝で 松山入りの予定
と言いつつ 家帰って 1時間も暇はないんだ
痛い目を見ないように
ちゃんと 準備しとこう と言ってるそばから
もうする気がないんだ 睡眠を取るほうが先決か
オヤスミに一直線

KARATE HOUSE (初回限定盤)(DVD付)

KARATE HOUSE (初回限定盤)(DVD付)