黒猫のタンゴ


クロネコヤマトのネコってこんなんやったっけかーと
マジマジと見てしまった袋
この寒いのどうにかなりませんかね
帰りがけに
「30分、一本勝負して帰るか?」
と何かを口に運ぶジェスチャーで誘われるも
今日は水曜日 飯炊き当番
お品書き
・筍と若布の煮物
・鯖の味噌煮
・肉団子のもち米蒸し
・炊き込みごはん(頂き物)
おー!
ちょっと今日は頑張ってみたです
鯖も3枚におろしてみたし
味付けも まぐれで成功でした 笑
今日は そう 父母の誕生日 一緒なんですよ
結婚したんだから そうに違いないんだろうけど
運命だなんて 感じたんだろうかなと思ったら
ちょっと気持ち悪かったかな 苦笑

そういえば 昨日 偶然見た
セクシーボイスアンドロボ
の 流れている 雰囲気が 好きなドラマやったわ
普段 日テレ系 うち 映り悪いから 内容より先に見る気を失うんやが
あれは 来週も覚えてたら見たい
最近は 連ドラも特に熱心に見る集中力もないので 一話完結なんもありがたい(オイ
松山ケンイチが 少し厚ぼったくなった森山淳一に見える

夜がなんとなく暇なので
安部公房を出してきてみた
活字が読めない 僕がである
笑っちゃうけど なんか彼の文章は 読みたくなるのです(謎