壁に貼ったり穴あけたり


フェリシモで買った棚を壁に…穴はあまり開けたくないというのは 新築当初の話でした
1個あき 2個あき 3個あき は無数となってしまったのです
ポラロイドは持っていないのだけれど フリーソフトを発見したので それを印刷して ポラ風に切って 飾ってみました
このソフト なかなか味があって 指紋の痕とかランダムで現れるのですよ
いまいち使いこなせてないんですが なかなか 好き です
ケータイの画像だと小さすぎて モザイクになってしまうため 久々にデジカメを出してきた 
あぁ 余裕がない証拠だ と思いなおした あぁ 手間を惜しまないということを 忘れていたな
なんでも 面倒くさがってはいけない 右脳が化石と化していた