仮面舞踏会笑

おかえり〜笑
ドレスコードきっついですw仮面て!
おもろいな〜噂には聞いてたカウントダウン
ちゃんと発表されました
なんか 一回見てみたかった
ディープ関西バンド(関西だけかどうかは知らんけど)
が大集結みたいですね
ははははは 
ズーム見れるんめっちゃ嬉しいし!
片山さん出るんやったら 尼崎の彼女来るかなー☆☆☆

変態アンダーグラウンドシーンの猛者達が大みそかの神戸に大集結!!

キングブラザーズ presents
『2007→2008! 地獄のロックンロール頂上決戦!!
皆殺しのオールナイト仮面舞踏会 in 神戸月世界』

!!!注意!!!
当日は自慢の仮面着用での御来場に御協力下さい(お手製の仮面でOK)
また未成年者の方は保護者同伴にて御来場下さい

2007年12月31日 月曜日

場所:神戸月世界
http://www.gessekai.net/

開場17:00/開演18:00 (ALL NIGHT)

前売 2500円/当日 3000円
問い合わせ:078-331-6540
チケット予約:countdown@gessekai.net
(お名前、枚数、電話番号を記入しメールを送信して下さい)

出演:佐伯誠之助 / ザ・ヴァキウム / 沢田ナオヤ / THE GRIZZLIES / valva
ワッツーシゾンビ / オシリペンペンズ / and young / zOoOoOm
ゴールデンローファーズ / デシンセイ / スーパーマニア人5 / ACID EATER
増子真二 (DMBQ) / neco眠る / Boogie theマッハモータース / 百景
BETTY / ペケキング・テリー / 僕と機械な仲間たち / 家出少年
片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ / BAITONES
ジャジメントQ / 和田シンジ / 松井くんと上田くん