たまってんのー?笑


ケラケラ笑ってたら
起きたら 僕の体の一部 どこかが無くなっていました笑
さて どこでしょーか笑
まぁ 応急処置がキクので 大丈夫ですけどね
フフフ
来週の火曜日休めるのか 俺・・・・・・・・・・・・3連休に
もいっちょ上乗せは 結構 言いづらい


出戻ったまま放置していた 某SNSで
元マイミクさん行脚をしてみました
覚えてる範囲と 検索できる範囲
繋がりで見つけれる人が殆どやが
結構見つかんない人もいるねぇ
皆さんお元気でしょうか笑
てか 申請出しすぎて メッセ送信ストップした笑
一時間待てとのこと
一方的に辞めておいて こんなんあれですが笑
わしのこと忘れとんかぼけかす 言う人いましたら
言うてください笑
お友達から始めましょう笑