いつか伝えたい事


やっぱり 僕は 心が小さくて 人を妬んで
酒ばっか飲んで有耶無耶にするし 
結局ビビリでプカプカやってるし 
大事なところで茶化して逃げて 中身を吐かず
なのに ウザッタイし デブやしブスやし 
天ぱやし キモイし
普段根暗やし どんくさいし 
若干対人恐怖症やし 愛想ないし
自分の嫌いなとこあげたら きりがない
けど コンプレックスずくめの人生でも
良かったな思えることも あったりで
この年の瀬に 25歳の年の瀬にして
なんだか 凄く 心が穏やかで温かいです
また3月頃になったら 職がなくなりそうなことに
気が立って 安心を買いたいだけの精神が顔を出し
牙をむくかも知れないけれど笑
後悔もあるけど 思い治せるなら ゼロにはならんし
僕いたんや と思えること 存在意義なんかないけど
存在してることが 実感できてる気がします
必要とされなくてもいいけど 居てもいいと認めて欲しい
透明人間なんかでありたくないもんね
いつか素面で 色々伝えたい事 伝えられるようになりたい


わ・・・ゲロってますね;;;怖い