いけないこと会

疲れていると言いながら やっぱりソフトドリンクは許されず
がしかし いつもの酒豪が 車で来てるということで
自分だけ飲まされましたが まぁ許容範囲内でした
父というよりじいちゃん程 年の離れた上司の武勇伝に
「まだまだ元気ですね〜」と言ったら 傘で刺された笑
無礼講 どこまで許されるのか 素面の時に会うのが怖い;
会中に 抜けて セリアでケータイの保護カバーを買ったのだが
INFOBAR君ポケツから初落ち しかし さすが 無傷
電池蓋 開く ナイススライディングで 
商品ラックの狭い隙間に滑り込んでしまって
店員さんと大笑いしながらの 共同作業でした
帰ってから 保護カバー貼ったんだが ダイソーのは某所で良いと聞いてたけど
なかなか セリアのも フィット感よろしいですよ
INFOBAR君は 顔が 歪曲しているので 普通のシートやと
端が浮くのです まだ純正の出てないから
100均ぐらいの うっすいやつが いいみたい
来た時から ほの青い シートを被ってたので 初めて剥がしたが
有機EL美しいですね


ほいで今さっき
いけないこと会を発見してしまったー
あー行ってしまうのかー
すげーぞ日程的に すごい
いっぺん見とこう思てたのだが
こう舞い込んでくるとは さすが12月
22日(土)大阪
23日(日)岡山
24日(月)神戸
25日(火)帰郷(休み違うし・・・苦笑)
ということで 年越しも念頭に入れて
18きっぷが2回足らない 衝撃事実
2枚目買って 残り売ろう
知らない方が身のためだけれど
知ってしまったものは 知らなかった事にできない
こそこそしとこう 物陰から見とこう
すんません 岡山のガール達 僕 あなたたちと遊ぶ時
死んでる・・・かも笑 オア むっちゃテンション高いかですね
こんなストーカー 早く誰か 通報してください
まだ 上行くストーカーを僕は知ってますが笑