汚れても良い一番お洒落な衣装

!!!注意!!!
当日は300円相当のクリスマスプレゼントを持参の上
汚れても良い貴方の一番お洒落な衣装でお越し下さい
(当日は全て来場されるお客様の自己責任となります)


きゃははははははは
汚れても良いお洒落な衣装って何だ!?
水着か?笑
クリスマスイブって 何する日だっけ?
浜松なにげにZIGEN見てるんだわ
去年の誕生日に(爆)
やー面白くなってきたわ
1ヶ月待ち甲斐があるなー
もう えぇもん 埋もれてまえ
他を色々殺してます
そんぐらいが 金銭的にもよろしいよ
気が多いというのは 大変です笑


吃驚するほど 火がついて
昨日は アルファベットハンコを気づけば20個ぐらい作ってました苦笑
連続して押すと なかなか良い感じですよ
よくあるやん ドラマで
新聞とかの文字切り抜いて 脅迫文とか
あんな感じよ